セット本攻略マニュアル準備中!

副業せどりがおすすめの理由とは?後発でも最速で稼ぐ為の2つのポイント

副業せどり

これから副業せどりで稼げますか?

今からせどりをはじめても遅くないですか?

最近、いただく質問で多い内容です。

せどりは少しずつ世間に知られてはいますが、まだまだ知らない人が多いです。

そこで、これから副業せどりをはじめようか迷っている人に副業せどりを約5年続けている僕の考えを話します。

 

2019年副業せどりは稼げるのか

 

正直、全然稼げます!

逆に後発の方が有利だと思っています。

なぜなら、稼ぐ為のノウハウや始めやすい環境が整っているからです。

現在、せどりで稼げてる方は自分のノウハウをSNSを使って配信しています。

また、せどりをやっている人達が交流しやすい環境があります。

稼ぐ為に必要な道筋があるわけです。

世間も副業を後押しする傾向にあるので、さらに始めやすいと思っています。

 

副業せどりで稼ぐ為の考え方

副業でせどりをやってると、時間の壁にぶち当たる場面があります。

「稼げるのはわかっているが仕入れに行く時間がない」

「売上げが多くなれば作業量が増えて・・時間がなくなる」

僕も同じようなことを経験してきました。

そこで辿り着いた答えが、利益率を上げて作業量を減らすか、自分でやらなくていい作業は人に任すかです。

結果、自分でやらなくていい作業を外注化することにしたんです。

副業でも人によって状況は違うので、どうすれば効率化できるかを意識することが大切です。

 

副業の間に最低限準備すること

もし、せどりを本業にしたらと考えることがあります。

その場合、最低限準備するだろうなと思うのが。

一番が資金です。

仕事をしていると少なからずカードや融資が受けやすいです。

せどりは資金に余裕があった方が間違いなく有利なので。

今でも常に資金を増やすことを意識しています。

今後は副業が盛んになり、せどりも良い方に動くと思っています。

これから副業でせどりを始める人は、全然遅くはないので最短ルートで進みましょう!

というわけで、短めですが以上です。

記事の内容が少しでも参考になれば幸いです。

 

PS

最近、こんなの売れました~

モノレート

このタイトルは意外にブルーレイもおいしいですね( ;∀;)

タイトルとURLをコピーしました