セット本攻略マニュアル準備中!

せどりアプリのおすすめはコレ!道具で作業はラクになるのか?【初心者向け】

せどりアプリ

こんにちは、まさやんです。

副業でメルカリ、アマゾン転売で月30万円以上稼ぎつつ、不動産投資しています。

少し前に観たTVで大間のマグロ漁師の番組が印象的でした。

同じマグロ漁師でも大きく2通りがあり、最新ソナーを導入してバリバリ稼ぐ漁師。

 

 

機器に投資ができず、経験を頼りにひたすら頑張る漁師。

観ていて、せどりでも同じような現状があるなと思いました。

積極的に自己投資して早く成果を出す人、投資をせず独学で頑張る人。

以前の自分は後者でした。

独学を続けた結果、稼げるようになるまで遠回りをしました。

そんな経験から作業効率を上げたいのであれば、ツールやアプリの投資は必須だと思います。

特に副業だと時間の壁にぶち当たるので。

そこをフォローしてくれるなら助かりますよね。

約5年せどりを続ける中で、特に良かったと思えるツールを2つ紹介します。

せどりアプリのおすすめはコレ!道具で作業はラクになるのか?

 

せどりアプリ

正直、いろいろなせどりアプリ、せどりツールを試しました。

合わないで利用しなくなったモノが多々あります。

そんな中で「これ、違うなぁ~」と感じたモノが・・。

多くのせどらーが愛用している「せどりすとプレミアム」です。

有料ですが、仕入れには欠かせない存在になりました。

月額5,400円と少し高めですが、それ以上の働きをしてくれます。

せどりすとプレミアムについては、すでにわかりやすく説明してあるサイトや動画があるのでそちらを参考にしてください。

個人的に2点ほどおすすめポイントを上げると、

[aside type=”normal”]

・オリジナルにカスタマイズできる。

・仕入れが判断の助けになる。

[/aside]

他にも細かいおすすめポイントはありますが、特にこの2点が個人的にお気に入りです!

 

せどりツール

続いて、アマゾンの出品、価格改定管理ツール「プライスター」です。

 

こちらもせどり業界では有名ですよね。

プライスターを利用して、せどり全般の作業を大幅に効率化することができました。

もちろん、導入前に比べ売上げアップにも繋がっています。

最初は価格改定を目的として使い始めましたが、出品作業の短縮や売上げ管理にも役立っています。

 

 

また、専用アプリがあり、スマホで作業ができます。

プライスターについての詳しい説明は公式で確認して下さい。

個人的に、せどり=プライスターと思えるくらい満足度は高いです!

5年の間、いろいろ利用して最終的に落ち着いた2つのツールです。

これからせどりを始める方の参考になれば幸いです。

それでは、また。

 

タイトルとURLをコピーしました