セット本攻略マニュアル準備中!

せどりは漫画セットがおすすめな理由?初心者がつまずかない秘訣【田舎でも稼げる】

セット本

[voice icon=”https://seiyan01.com/wp-content/uploads/2019/04/c933475127c43853c5c101e383b3e721.png” name=”まさやん” type=”l”]
せどりは漫画のセット本が稼ぎやすいのは本当か?

せどりで思ったように稼げない、利益が残らない。

上記の内容に少しでも当てはまる方の悩みを解決するきっかけになります。

[/voice]

上記について深掘りして解説します。

僕は副業で約5年せどりをやっていますが、少しずつスタイルが変わってきました。

初心者の頃はゲーム、家電、食品、おもちゃ、日用品、セット本など・・・いろいろなジャンルを実践。

現在も続けているのはゲーム、セット本です。

決して、それ以外は稼げない訳ではありません。

仕入れの環境、資金、利益をトータルで考えた場合、上手く回るからです。

せどりは仕入れの環境が、かなり重要になってきます。

東京と地方とでは店の多さや物量が違います。

田舎でせどりを続けるには「仕入れ」が大きなポイントになります。

今回はその辺に内容をリアルに書いていきます。

セット本せどりに辿り着くまで

 

先程も少し触れましたが、せどりは仕入れ環境が重要です。

仕入れがうまくできなければ、利益を上げることはできません。

まして副業の限られた時間では、それなりの工夫が必要です。

僕が初心者の頃、ひたすら休みになると高速で移動し仕入れをしてました。

毎回、いろいろなジャンルの商品を手探りでリサーチする日々です。

何とか仕入れてアマゾンに納品、月末に収支を確認すると手元にお金が残っていません。

「あれだけ行動したのに・・何故?」

遠方へ仕入れに行く経費(ガソリン、高速など)、毎月の経費(ツール)、アマゾン固定費を差し引くと利益が残ってませんでした。

それに気付いてから、どうしたら「せどり」で利益を出せるのか?

利益率が高く、リピート仕入れができる商材はないか?

その頃、セット本せどりと出会ったんです。

[kanren postid=”2300&action=edit”]

セット本せどりの良い点とは

セット本せどりの良い点はいくつかあります。

[box class=”blue_box” title=”良い点”]

■利益率が高い

■小資金から始められる

■リピート仕入れがメイン

■アマゾンの規制に悩まされない

[/box]

個人的にはこの辺が良い点かなと思っています。

逆に悪い点もあります。

 

[box class=”yellow_box” title=”悪い点”]

■在庫を保管する場所が必要

■梱包に手間が掛かる

■集める手間が増える

■アマゾンに納品する送料が高め

[/box]

まあ、稼ぐためには多少のデメリットや割り切りが必要です。

それをカバーするだけ、セット本せどりは利益を出せる手法です。

また、仕入れをリスト化できるは重要なポイントです。

最初の頃は、ひたすら商品を探し回るスタイルでした。

現在は目当ての商品を店に回収しに行く感じに変化しました。

これって、地方や田舎住には利点で、仕入れの不安やプレッシャーから解放されます。

大雑把ですが、セット本せどりの良い点、悪い点です。

 

セット本せどりを始めるには

セット本せどりは初心者の方でも始めやすいです。

最初からスムーズに進めるには、すでに稼ぎになるリストを手に入れることです。

そのリストを基に活動出来る範囲の店に回収しに行きます。

正直、これが一番早く稼げる!

現在、セット本せどりをサポートするコンテンツを製作中です。

興味がある方はもう少しお待ちください。

ブログやメルマガでお知らせします。

 

まとめ

セット本せどりがおすすめの理由について話しました。

新しい年号になり、副業が盛んになる環境が始まります。

せどりは始めやすい分、稼げないでやめていく人が多いのが実情です。

いろいろな稼ぎ方がありますが、今回紹介したセット本せどりは小資金から始められ結果が出しやすいです。

今回の話し以外にもトレンド、マンガ喫茶本の卸し、ネット仕入れなどセット本せどりで大きく稼ぐノウハウもあります。

まずは最初の一歩を踏み出すきっかけになればと思います。

今回は以上です、、、それでは!

 

タイトルとURLをコピーしました