セット本攻略マニュアル準備中!

せどりはセット本がおすすめな理由?初心者がつまずかない秘訣【田舎でも稼げる】

セット本

こんちには、まさやんです。

最近せどりの相談で多いのが、田舎でも稼げるか?についてです。

僕自身、田舎でせどりをやってきて一番悩んだのが仕入れの事です。

そもそも都会と地方では物量が違い、田舎で稼ぐにはそれなりの戦略が必要です。

そこで、田舎でも稼げるせどりについて話します。

セット本せどりに辿り着くまで

 

先程も言いましたがせどりは仕入れが重要で仕入れができなければ稼ぎになりません。

まして田舎で継続して稼ぐには工夫が必要です。

実は僕がせどりを始めた頃は休みになると車で何時間も移動して仕入れをしていました。

それでも何とか仕入れができていましたが手元にお金は残りませんでした。

「あれだけ行動しているのに・・何故だろう?」

この時期はひたすらどうすれば利益が残せるかを考えていました。

そんな時、出会った商材がセット本でした。

セット本せどりが稼ぎやすい理由

セット本せどりの良い点はいくつかあります。

■利益率が高い

■小資金から始められる

■リピート仕入れがメイン

■アマゾンの規制に悩まされない

この辺が僕的にはセット本のお勧めポイントです。

 

逆に悪い点は、

■在庫を保管する場所が必要

■梱包に手間が掛かる

■集める手間が増える

■アマゾンに納品する送料が高め

まあ、稼ぐためには多少のデメリットは仕方ありません。

ただそれをカバーするだけセット本は稼ぎやすいです。

また、リピート仕入れが多くなるのは田舎でせどりをするには重要です。

ひたすら商品を探し回るスタイルだと限界があるからです。

セット本を扱うようになり仕入れの不安やプレッシャーからは解放されました。

 

セット本せどりを始めるには

スムーズに始めるには、稼いでいる人から教わるのが一番早いです

正直、これが一番早く稼げるようになります。

せどりは始めやすい分、稼げないでやめていく人が多いです。

それは正しい道すじで進んでいないからだと思っています。

今回紹介したセット本は初心者の方にはお勧めの商材です。

これからせどりを始める方の参考になればと思います。

それでは今回は以上です。、、、それでは!

 

タイトルとURLをコピーしました