こんにちは、せいやんです!

実は7月から会社の同僚にせどりの
コンサルをしていました。

 

かれこれ8年以上の付き合いで、
僕が副業を始める前の貧乏生活を
知っている人物です^^

 

昼食はカップラーメン、おにぎり
生活が毎日でした。

 

そんな生活を何時も近くで
見ていたので、せどりを始めて
からの僕を見て驚いていました。

468972-%e3%82%b3%e3%83%94%e3%83%bc

(たまにかつ丼が食べれています^^)

 

ぜひ、教えてほしいと真剣に
頼まれたんです。

 

7月から始めて約2カ月が過ぎ
月収で5万円稼げるまでに
なってくれました!

 

5万円は少なく感じるかも
しれませんが、サラリーマンに
とっての5万はかなり大きいです。

 

本人は、

 

「年内に給与以上稼げるように
なってやる~」

 

とやる気満々でした^^

 

今回、僕がせどりをコンサルして
わかったことがあります。

 

人により使える時間に
違いがあります。

 

有効に時間を使って結果を
出すかがポイントになります。

 

時間が無い人は、使える時間を
最大限利用するためにどうしたら
良いのか?

 

僕の同僚のケースでいうと、

 

商品をリサーチする時間を短縮
する為にツールを導入しました。

 

これにより、圧倒的に時間短縮に
なり結果に結びついたんです。

 

僕もせどりを始めて
3つの壁がありました。

 

■時間
■仕入れ
■キャシュフロー

 

この3つの中で時間と仕入れを
補ってくれているのがツールです。

 

今の時代、

 

やり方は色々あります。

 

最悪なのは、悩んでばかりで
最初の一歩を踏み出せない
ことです。

 

時間が無くて悩んでいる人の
参考になればと思います。

 

それでは!