9780fc24af650b3e61c056d3e32f6ea2_s

 

こんにちは、せいやんです!

 

昨日、ネットの調べもので偶然に
辿り着いたサイトがありました。

 

その中で、興味深いことが書いてあり
久々に最後まで読んでしまいました。

 

看護師が語った、死の直前に誰もが
口にする「後悔のことば」という内容です。

 

この中で、

 

■もっと自分らしく生きればよかった。

 

■あんなにガムシャラに働かなくても
よかった。

 

他にもありましたが、

 

この2つが気になり考えさせられました。

 

馬車馬のように働き続けて、
人生の時間を無駄にした。

 

もう少し家族との時間を
大切にすればよかった。

 

と思うそうです。

 

自分は、経済的自由を求めて
せどりに取組んでいます。

 

ただ、

 

その先を深く考えて
いませんでした。

 

自由に使えるお金ができたら
何をしたいのか?

 

今の時間を意味ある過ごし方が
できているのか?

 

この先、後悔しない為にも
今できることを全力でやりながら

 

家族や自分のために使える
時間を増やしていきたいと
思います。

 

何のためにせどりを始めたのか。

稼いだ先はどうしたいのか。

 

しっかり見つめ直すいい時間でした!

 

興味がある方は、ググってみてください^^

 

それでは、今日は以上です。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。

 

良い週末を!