001

 

こんにちは、せいやんです。

 

仕入れ途中、天気が良いので
ウトロ湖でひと休みです^^

 

週末はせどりの勉強会&懇親会に
参加していました!

 

勉強会はもちろんですが、

 

懇親会でも稼いでいる人の裏話が
聞け刺激をもらいました。

 

同じせどりでも、

 

人によってスタイルが全く違い
吸収させてもらうことが多いです。

 

「安く仕入れて高く売る」

 

シンプルなビジネスですが、
奥が深いですね。

稼ぐ人に共通していること

 

意外と簡単に稼げるようなイメージで
思われてますが、そんなことはないです。

 

稼ぐ人に共通していることは、

 

稼げるまでの過程で多くの失敗を
経験していることです。

 

他には「環境」を味方にしています。

 

切磋琢磨できる仲間や師匠がいて
その中で自分のやり方を築いてきて
いるように思います。

 

稼ぐ為の近道は環境探しから

 

これからせどりを始める人や
なかなか成果が出ない人は、

 

まずはコミュニティや、セミナーなどで
学べる環境を探すのをお勧めします。

 

自分もいろいろ失敗してきましたが、
稼ぐには一番早いと思います。

 

今日はマインド的な話になりましたが、
大切なことなので書きました^^

 

それでは、今週も頑張っていきましょう。

 

最後まで読んでいただき
ありがとうございます。