今日は記念すべきブログ初投稿です。
はじめまして、せいやんです。

 

このブログの目的や僕のプロフィールは
コチラをぜひ見て下さい。

 

まず、せどりって稼げるの?

 

はじめての方やせどりを始めて間もない方は
思いますよね。

 

答えから言いますね。

 

稼げます!

 

ただ、間違ったやり方や片手間では稼ぐのは
難しいです。

 

しっかり利益をだすまでは、泥臭い作業や
準備する事などがあります。

 

それでは、最初にやる事とは

 

まずは、スケジュールを立てることです。

 

せどり準備編

 

え~、面倒で早く稼ぐノウハウが知りたいと
思う方が多いと思います。

 

実は、この作業がとても重要なんです。

 

闇雲に物事を進めても偶然上手くいくことは
ありますが、必ず途中でつまずきます。

 

大まかでいいのでせどりに関するスケジュールを
つくりましょう!

 

なぜ、スケジュールが大切か

 

スケジュールの目的は、

 

  1. 作業の進行状況の確認
  2. 振り返り
  3. 優先順位を確認する

 

副業で取組んでいる人は限られた時間を
上手く活用する必要がありますよね。

 

無駄なことを極力省き、最短で進む為です。

 

自分では一番優先と思っていても実は
それほど優先してやる必要が無い事って
たくさんあるんです。

 

その無駄をスケジュールで確認しながら進める
ことで、結果的に無駄が減りスムーズに進めること
ができるんですね。

 

 

PS

このように初心者向けの手順や実際の仕入れ情報、
僕が得意としている手法を紹介していきます。

 

毎回、堅苦しい内容ではなくしっかり有益な情報も
書いていくので宜しくお願いします!