こんにちは、せいやんです。

 

先週末は参加しているコミュニティの勉強会でした。

サイトアフィリやブログで稼ぐ方達との交流でしたが良い刺激をもらえました!

 

他のネットビジネスの方と話すとわかるんですが、せどりは圧倒的に稼ぐまでのスピードが早いです。

ブログやサイトアフィリの場合、成果がでるまでに準備期間が必要ですからね。

 

 

北海道といえば、定番ですがジンギスカンでワイワイやりました^^

はじめて食べるラムもあり、おいしかったです。

途中、食べるのに真剣で・・・写真はこれだけ(-“-)

 

 

サケ釣りもそろそろ終盤戦!

のんびりできるのも終わりだな~

そろそろ年末商戦の準備を開始します。

 

 

去年のデータを見直しましたが早めに回収しておく商品が多いです。

ただ、今年はアマ様の規制で状況が急に変わる可能性もありそうなので様子を見ながらになりそうです。

 

いずれにしても、準備の時期に突入です。

アンテナはって、頑張りましょう~

 

では、では!