こんにちは、せいやんです。

休日を利用してせどり旅をしてきました。

今回は函館方面へ行ってきたんですが、北海道新幹線の影響で街に活気があります!

 

北海道に住んでいるのに函館に行ったのは今回で2回目です。

駅に近いこちらのホテルに宿泊しましたが交通の便がよく、北海道観光に来た際はおすすめですよ。

 

 

まずは腹ごしらえからで地元で評判のお店を検索すると・・

五島軒のカレーが評判良さそうなので行ってみることに!

途中に五稜郭タワーが見えテンションも上がってきました~

 

 

腹ごしらえの前に1件だけ仕入れに寄りましたが、ビンゴ!

 

 

中古ゲーム機のセール中で付属欠品の商品は値引き率がヤバかったです!

10,000円値引きって安すぎでしょう~

1件目からいい感じです。

 

目的のカレーはというと、

 

 

想像していた感じのお店と違い、かなり上品な印象でした。

カレーはおいしかったんですが、僕的には量が少なかったかな・・

少しゆっくりして、夜まで観光&仕入れを満喫した1日でした。

 

せどりをやるようになり、旅行の楽しみ方が変わったなぁ~

今後もせどライフを充実させていきます。

 

途中経過の画像を撮り忘れましたが・・・(^_^.)

 

こんな良さ気なソフトも発見!

 

 

PSVソフトで「CLOCK ZERO 終焉の一秒 ExTime 」です。

 

モノレートはこんな感じ。

 

 

最近、出品者が減って価格が上がってきたのでいい感じです。

途中かなり省略しましたがこんな感じでゲーム、家電、ヘルビ関連など30万近く仕入れて今回の旅は終わりました。

普段は電脳せどりが多いので店舗せどりは違った意味でいいですね。

 

 

 

PS

道中でこんな光景にも出会えました。

北海道はクマとかキツネのイメージですがサラブレットも有名です。

 

 

仔馬がすぐ近くまで来てくれました~

 

では、では!