%e3%82%b9%e3%83%bc%e3%83%91%e3%83%bc%e3%83%a0%e3%83%bc%e3%83%b3

 

こんばんは~!

せいやんです。

今日はスーパームーンですね。

 

あなたのお住まいの場所では
きれいに見えていますか?

 

僕の住んでいる地域では
あいにく見れてません~

 

もっとも月が地球に接近するのは
午後8時21分だそうです。

 

 

 

さて、

 

最近は第2の【時間の壁】
ぶち当たっています。

 

やろうとしている事が
半分も進んでいない。

 

でも、

 

よ~く自分の行動を振り返って
みると、

 

サウナで2時間近く汗流して
いたり、

 

しっかり、好きなTV番組を見て
いる自分がいました。

 

時間が無いを言い訳にしてる
だけだったんですね。

 

今年のはじめに3つの目標を
立てそれに向けて行動をして
きたつもりですが、

 

振り返ると、

 

3つの目標の内

 

1つしか達成していません。

 

何とかもう一つをクリアして
来年に向けて新たな気持ちで
年越しをしたいです。

 

ちなみに、

 

もう一つの目標ですが、

 

『自動化』です。

 

やりたいことがあっても
時間は限られています。

 

僕の場合、副業でせどりを
やっていますが、

 

売上げがアップするにつれて
どんどん時間がなくなり、

 

何のために稼いでいるかを
見失っていました。

 

そこで、せどりの一部を
自動化することで、

 

自分に使える時間を確保する
のが目標でもありました。

 

今年も残り2カ月を切ったので
何とか達成したです。

 

それにしても
1年って早いなぁ~

 

 

 

PS/

昨日まで、

せどり企画の告知にお付き合い
していただきありがとうございます。

 

募集枠にまだ若干の空きが
あります。

 

もし迷っている方いましたら
もう一度、ゆっくり募集ページを
読んでみて下さい。

 

せどりマスターアカデミーNEXT

 

現状を変えれるチャンスが
ぐそこにありますよ。