せどり企画

 

こんにちは、せいやんです!

ここ最近、企画の紹介をしていますが

 

それとともに、

 

・企画の内容を詳しく知りたい

・価格はいくらくらいになるのか

・分割決済に対応しているのか

 

といった質問が寄せられています。

 

まず最初に募集日と企画内容に
ついてお話します。

 

【募集日】

11月13日(日曜日)
19時より開始します。

 

続いて企画内容ですが、

 

8人の講師により得意ジャンルの
コンテンツを提供します。

 

・初心者コンテンツ

・家電せどり

・日用品せどり

・おもちゃせどり

・ゲームせどり

・メディアせどり

・店舗別攻略

 

その他カー用品、投資せどり
ヤフオク仕入れ等・・・

 

ものすごいボリュームの
コンテンツになっています。

 

これだけで充分稼ぎになる
内容ですが、

 

更にサポート内容は、

 

■専用コミュニティに招待

■メールサポート1年

■グループコンサル(東京、大阪)

等・・

 

これから稼げる時期に突入するので
年末商戦向けの情報もコミュニティで
配信していきます。

 

いや~

 

本当に充実した内容に
なっています。

 

何度かブログやメルマガで

 

【環境】の大切さを伝えてきました。

 

僕がせどりで稼げるようになった
きっかけは【稼げる環境】で学んだ
からです。

 

ある程度自信がつくまでは

 

正直、稼いでいる人の【真似】
からでいいと思います。

 

・どういう視点でリサーチするか

・効率化の仕方

・店舗で見るべきポイント

・安く仕入れするための工夫

 

他にも色んな事を真似ながら
実践してきました。

 

僕的には今後も

 

自分にプラスになる内容は
どんどん取り入れていこうと
思っています。

 

自分に投資するには費用が
発生しますが、それ以上に
得るものが多いことを知る
ことができたからです。

 

これからせどりを始めたい方、

 

新たに視野を広げて売上げ
アップにつなげたい方など、

 

ぜひ、一緒に稼いでいきましょう!

 

長くなりましたので、

 

企画の費用に関する事は次回の
メルマガでお知らせしますね。

 

PS/
今回の企画で僕からの特典も
用意しています。

 

楽しみにしていてください。